『ペンション マリンメイツ』

※画像をクリックすると大きくなります。

ペンション マリンメイツ

今月は伊豆市にある「ペンション マリンメイツ」さんにおじゃましました。こちらは恋人岬のすぐ近くにある全10室のペンションで、県内や関東圏からカップルを中心に多くの方が訪れています。西伊豆のほぼ中心にあることから、西伊豆旅行の拠点として利用される方も多くいらっしゃいます。

ペンション マリンメイツ
ペンション マリンメイツ

10室ある全てのお部屋から駿河湾を望むことができるオーシャンビューとなっていて、西伊豆の夕日が沈む感動的な光景を全て部屋から楽しむことができます。部屋のタイプは、ツインルームとダブルルーム。お好きなベッドタイプを選ぶことができます。西伊豆の高台に位置しているため、とてもきれいな夕焼けと心地よい潮騒を感じることができますよ。1泊2食付きの場合、1人当たり約10,000円~宿泊できます。他にも素泊まりや1泊1食付きなど、さまざまなプランがありますので、ご自身の予定に合わせて選ぶことができます。

ペンション マリンメイツ
ペンション マリンメイツ

全室にお風呂がついていますが、せっかくなら2種類の貸切風呂で旅の疲れを癒してみるのはいかがでしょうか?24時間予約なしで入浴できるため、お客様から大好評。露天風呂と展望風呂、どちらのお風呂からも、絶景を望むことができるため、夕暮れ時や星空、朝焼けなど、時間によって表情を変える西伊豆の景色を楽しむことができます。

ペンション マリンメイツ
ペンション マリンメイツ

旅の楽しみの1つである食事は、フレンチと和食を合わせた和洋折衷の創作料理が楽しめます。自家栽培した野菜や、地魚など、土肥の食材をふんだんに使っています。東京のフレンチレストランで修業したシェフの料理は、目で見て楽しい、食べて美味しいと、お客様から人気です。ディナーでは、メインの魚料理と肉料理、お刺身やサラダ、カニなど、全部で9品ほど。ボリュームもあり、西伊豆の宿泊施設では数少ないフランス料理も楽しめると、お客様に人気となっています。

ペンション マリンメイツ

オプションメニューも充実。地魚を使った船盛や、伊勢海老とタラバガニ、ズワイガニの海水蒸し、記念日のケーキなど、西伊豆旅行を特別なものに演出してくれるお料理がたくさんあります。

ペンション マリンメイツ

レストランもオーシャンビューとなっており、素敵な景色を眺めながら、お食事を楽しめます。季節によって沈む場所の変わる夕日や、水平線などを見ながら、ロマンティックなひとときを過ごせます。このオーシャンビューと和洋折衷の料理を求めて宿泊されるお客様も多くいらっしゃいます。

「ペンション マリンメイツ」さんでは、日帰り旅行の方でも楽しめるプランがあります。宿泊時と同じメニューをいただける日帰りディナー・客室での休憩・貸切風呂と、「マリンメイツ」さんの全てを楽しめて、6,000円!近くにお住まいの方は、こちらの日帰りプランもぜひご利用ください。

宿泊・日帰りともに、ネットと電話で予約を受け付けしています。宿泊利用の方は、様々なプランや特典がありますので、各予約サイトからのご予約がオススメです。今後、Go to トラベルが再開された際、Go to トラベルの利用をご希望の方も、各予約サイトからご予約下さい。

ペンション マリンメイツ

恋人岬や黄金崎など、土肥の観光スポットへのアクセスも良く、素敵なひとときを過ごせる「ペンション マリンメイツ」さん。西伊豆へ旅行の際には、絶景とお料理に癒されに来てくださいね~。

お店DATA

『ペンション マリンメイツ』

住所 伊豆市小下田恋人岬3150-4 TEL 0558-99-0691
チェックイン 14:30 チェックアウト 10:30
宿泊料 1泊2食付き1人当たり10,000円~ 駐車場 10台

※ご予約はじゃらん楽天トラベルゆこゆこるるぶから

お店MAP

編集独り言

素敵な景色を見ながら過ごすことができる「ペンション マリンメイツ」さん。西伊豆旅行の拠点にぜひ!!!