夏バテ防止の切り札は爽やかな睡眠です

現代はいたるところで空調が整備され、快適になった反面、汗をかく機会が減っています。また、外では化粧崩れが気になるから水分は控えめにして汗を抑える。そして、毎日運動するなんてとてもムリ!そんな汗かきベタな人は、毎日のおふろタイムをいい汗をかく時間にしましょう。

アメニティドライは健康な“さわやかさ”をお届けします。
一晩中、冷房にあたり続けると身体の表面の熱が奪われ続けることになり、身体は体温をキープするためにフル回転することになります。
エアコンはオフタイマーを使い、風向きを天井に向け、扇風機は首を振るように設定して使うようにしましょう。
温水式ルームエアコンのアメニティドライは、お好きな設定温度をキープしながら湿度だけをダウン。温度変化の少ないやさしいドライ機能ですから、お肌の敏感な赤ちゃんや冷え性の女性の方にも最適です。
また、寝苦しい熱帯夜も室温を下げずに除湿をしますから、体を冷やさずに爽やかに眠れます。
また、夏の入浴はシャワーになりがちですが、暑さでほてった身体を冷まし、リラックスするには、ぬるめのお風呂にゆったりと入りましょう。
さらにリラックス効果のあるハッカ湯に入ればさらに効果的です。