リレーコラム私のお気に入り  ~総務人事部の大石です~

皆様こんにちは。総務人事部の大石です。

私のお気に入りはサボテンです。
トゲトゲしていてお花が咲くような感じにも見えませんが、咲いた時にはとっても綺麗なんです。
暖かい日が続いているのでサボテンにも春が来ました。見ているだけで癒されます。
見た目同じような形をしているものもありますが、それぞれ名前があって覚えきれません笑
ホームセンターにも色々売ってますが、興味がある方は「伊豆のシャボテン公園」に行くと沢山のサボテンがあるので楽しいかもしれません。
お出掛けしやすい季節になってきたので、サボテン狩りに行ってみてはいかがでしょうか?!

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,総務人事部,大石