リレーコラム私のお気に入り  ~島田ほうらいSSの小野寺です~

皆様こんにちは。島田ほうらいSSの小野寺です。

私のお気に入りは一昨年前から飼いだした保護ネコです。
きっかけは、TVかSNSかで生まれた子猫を捨てたり、ペットショップで購入したけど事情により飼えなくなり捨ててしまうなどの映像を見て、気になるようになり保護ネコ譲渡を受け入れることにしました。
当初は1匹を世話する予定でしたが、日中の遊び相手が居なくて可哀そうかなと2匹目を受け入れ、今では3匹まで増えています。
人懐っこいサバトラ柄のチコ、シャイな茶トラのメイ、いたずら好きな黒色のいろ。
毎朝4時半には餌を欲しがるので自分も一緒に早起きして世話をしています。
生後7か月から1歳半までで多少いたずらをしますが、日々癒されています。

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,島田ほうらいSS,小野寺