リレーコラム私のお気に入り  ~田方営業所の宇野です~

皆様こんにちは。田方営業所の宇野です。

私のお気に入りは愛犬ミニチュア・ピンシャーです。出会いはカインズで、いつものように買い物していたとき、何気なしにペットコーナーへ足を運ぶと、目に入ったのは生後2か月程の1kgにも満たないミニチュア・ピンシャーでした。目と目が合い衝撃を覚え買ってしまいました。
その後、人生の荒波の中、幾度となく訪れる困難に立ち向かう時には、癒しと勇気を与えてくれます。(詳細:気性荒く・食欲旺盛・野獣感有)
私に辛い事・困難な事が有るたびに増え、3匹になりました。(全てカインズで購入してしまいました)毎日が賑やかで楽しく過ごしています。3匹それぞれ性格・行動・コミュニケーション能力も違い、とても面白いです。
これからも愛犬達との時間を大切に過ごしたいと思います。ミニチュア・ピンシャー(アリス11歳・メル9歳・マロン3歳)全部メスで飼いやすいです。
※YouTubeに動画をアップしています、良かったらどうぞ。(題名:みんなでくるん)

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,田方,宇野