みんなの思い出アルバム  ~あなたが思うこどもの日~

お客様からご投稿いただいた写真をご紹介♪
今回のテーマは“あなたが思うこどもの日”です。

静岡市:S様
撮影地:吉田公園

みんな自転車に乗りたい!!って事で4人乗せてサイクリングです。公道では邪魔で走れません。


沼津市:S様
撮影地:富士市天間

久々の晴れ間に風にたなびく鯉のぼりと新茶の芽吹く茶畑と富士山のコラボレーション風景


沼津市:S様
撮影地:狩野川

毎年狩野川沿いで行われる「こいのぼりフェスティバル」に初めて行ったときのもの。たくさんのこいのぼりがあって、驚きました!


浜松市:K様
撮影地:中田島砂丘

生まれも育ちも浜松なので、こどもの日といえば浜松まつり!ラッパの音が聞こえるとこの季節が来たな~と感じます。コロナが終息したら、またみんなでワイワイ盛り上がりたい!!


伊東市:H様
撮影地:小室山公園

コロナ前に、近所の小室山公園で開催されていたつつじ祭りに散歩がてら行ったときの写真です。ライトアップされたつつじもきれいでした!


富士市:Y様
撮影地:富士芝桜まつり

富士山と芝桜の景色を見たくて、ゴールデンウィークで大渋滞に巻き込まれながら行った思い出が(笑)でもとても綺麗な芝桜と富士山の写真が撮れたので大満足です。


静岡市:O様
撮影地:自宅

コロナ禍のおうち時間を楽しむために始めた色画用紙を使ったハンドメイド。孫が初節句だったので、兜にチャレンジ!!我ながら良い出来だったと思います。孫も喜んでくれたかな?

たくさんのご投稿ありがとうございました♪6月号のテーマは“梅雨”!
次回もみなさまからのご投稿お待ちしています。
ご投稿はこちらから