『美容室 ALOHA』

美容室ALOHA

今月は、富士市岩本に6月18日にOPENした「美容室ALOHA」さんにおじゃましました。
鮮やかなブルーが基調の外観と「ALOHA」という店名からは想像がつかないくらい店内はシックで落ち着いた雰囲気。コンセプトはハワイや南国のリゾートスパ。お花や植物も多く、ウッド調で温もりのある癒し空間が広がります。
広々とした店内は車椅子も通れるように入口からトイレまですべてバリアフリー。キッズコーナーもあるのでお子様連れのお母さんも気兼ねなく来店できます。
「お客様にくつろいでいただきたい。」というのがオーナー田口さんの願い。シャンプー台でいびきをかいて寝てしまうおばあちゃんもいるらしいですよ!そんなとき田口さんは、お客様がリラックスしてくれているんだな~と嬉しくなっちゃうそうです。店内に流れるBGMも心地良いので、優しくシャンプーされたらうたた寝しちゃいますよねっ♪目が覚めたら10歳若返っていた!なんてこともあるかもしれませんよ(笑)。
私だけのお店・・・といった感じのプライベートサロンでぜいたく気分を味わいながらステキな大人女子に変身してみませんか?

美容室ALOHA

取材:望月

お店DATA

美容室 ALOHA

住所 富士市岩本106-2 TEL 0545-88-2204
営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜日
駐車場 4~5台 メニュー カット \3,500(ブロー込み)
カラー \5,500~
パーマ \9,000~
(カット、ブロー込み)

お店MAP

編集独り言

ウッド調の店内が温もりと高級感を出していて、ちょっとしたハワイアンセレブな気分が味わえそうです☆
お店に来られない方は「訪問美容」のサービスもありますよ!