~浴室のいろんな悲鳴聞こえませんか?~
浴室の危険信号、見逃さないで!!
あなたの浴室は大丈夫!?該当する項目にチェックしてみてください。
チェックが2つ以上なら危険信号。
見えないところはこんなに痛んでいる可能性があります。
実際の解体現場例 見えないところまでなぜ腐る?
浴室下になんと白アリが発生!
白アリは25℃~35℃の温度、湿度の高い場所を好みます。カビも同じような環境で繁殖するので、見逃せないのです。
洗い場下の腐りが、脱衣室にまで影響
タイル・目地の裏はモルタル、そして木の下地という構造。しみ出した水は下地をつたって浴室の土台まで腐らせていきます。
壁面までも、腐食していました。
浴室の悲鳴が聞こえた方はリフォームを考えてみてはいかがですか?
【システムバス・在来工法の違い】
●システムバス
防水性・保温性に優れている。お手入れしやすい。工期が短いので工事費用もかさばらず経済的。
●在来工法
浴槽、タイルなどを自由に組み合わせる事ができる。自分好みの浴室が作れる。
※機能面を重視するならシステムバス。自由度を重んじるなら在来工法と言うように、お客様のお考えでお選びください。
浴室リフォームをされた方の声
●風呂に入った後、とても気持ちがいいんです。冬が来ればもっと良いと感じると思います。
●早く帰ってきて、お風呂に入るのが楽しみになりました。最近は寝る前にも入ることがあるんです。
●掃除が非常に楽です。髪の毛の処理も簡単で、お風呂掃除を重荷に感じなくなりました。
●お風呂が快適で、入浴時間が倍以上に増えました。