浜松営業所の下村です

皆様こんにちは。浜松営業所の下村です。

日本ガス,よりみち,笑顔の秘密,浜松,下村

私の笑顔の秘密は、サッカーです。
私は地元が磐田市で、身近にジュビロ磐田というプロサッカーチームがあった影響もあり、小さい頃からサッカーを始め、2002年の日韓ワールドカップの試合の前座試合でワールドカップのピッチに立つことができたり、高校ではサッカーの強豪校に入学して周りのレベルが高いところでサッカーができたりと、たくさんの思い出をサッカーと共に作ってきました。今はサッカーをすることはもちろん、ジュビロの試合の観戦や国内・海外サッカーの情報をチェックすることが日頃の楽しみであります。
ジュビロの試合はよく観に行きますので、ヤマハスタジアムで見掛けたら声を掛けてください!(笑)

みづきの一言
ワールドカップのピッチに立ったことがある・・・すごいですね!

一覧へ戻る