沼津営業所の込宮です

皆様こんにちは。沼津営業所の込宮です。

日本ガス,よりみち,笑顔の秘密,沼津,込宮

私の笑顔の秘密は、愛犬の「モカ」(オス)です。
メジャーなミニチュアダックスフンドよりも小さいカニンヘンダックスフンドという犬種です。日中は家族全員仕事で居ないので、さみしい思いをさせているせいか人がいない間に悪さばかりしていますが、家に帰るとしっぽをふってむかえてくれるかわいい子です。私が家にいるときはそばから離れず一緒にいることが多いので、ついつい甘やかしてしまいます(-_-;)
私にとって疲れや嫌なことを忘れさせてくれる存在なので、「モカ」と一緒に過ごすことが笑顔の秘密です。

みづきの一言
私も愛犬はついつい甘やかしちゃいます・・・癒されますよね~♪

一覧へ戻る