島田営業所の渥美です

皆様こんにちは。島田営業所の渥美です。

日本ガス,よりみち,笑顔の秘密,島田,渥美

私の笑顔の秘密は、サッカーです。
私の笑顔の秘密は、サッカーとフットサルです。
私は焼津FCというチームに所属し、静岡県社会人サッカー1部リーグで毎週日曜日にサッカーをやっています。試合が終わった後には、メンバーでご飯や買い物、銭湯に行く事でリフレッシュします。
また平日の夜には、仕事終わりに週2日~3日程フットサルをやっています。
体を動かして、仲間と楽しく過ごす時間が僕の笑顔の秘密です。
ジュビロの試合はよく観に行きますので、ヤマハスタジアムで見掛けたら声を掛けてください!(笑)

みづきの一言
体を動かすと気持ちいいですよね♪静岡県社会人サッカー1部リーグ、かっこいいですね☆

一覧へ戻る