リレーコラム私のお気に入り  ~沼津営業所の多田です~

皆様こんにちは。沼津営業所の多田です。

私のお気に入りの本はJ・Kローリングのハリーポッターシリーズです。
私が出会ったのは学生の頃、朝読書の時間に何か読む本はないかと探していたところ当時話題になっていたこの作品に出会いました。
ほぼ文章ばかりの本ですが想像力をかきたてられ夢中で読みました。
USJのハリーポッターエリアは物語に入ったような感覚になり何度行ってもワクワクします。
行くと杖が欲しくなりメインの3人の杖はもちろん揃えたのですが世界最強の杖「ニワトコの杖」も欲しくなってしまいついに仲間入りし我が家の玄関は私の趣味と化しています。
最近舞台劇の脚本を書籍化した「ハリーポッターと呪いの子」を購入しました。少し読んだだけでもやっぱり面白くて一気に読んでしまいたいのですがゆっくり本を読むという時間は無いので子供の習い事や病院の待ち時間になら少しずつ読めるという事に気づき一人楽しんでいます。

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,沼津,多田