リレーコラム私のお気に入り  ~沼津営業所の石川です~

皆様こんにちは。沼津営業所の石川です。

私のお気に入りの音楽はTUBEです。
夏しか出てこないバンドと思われていますが、たまに冬も活動します。
爽快な曲が多い中、バラードもまた聴きごたえあります。
写真のタオルの手が案内している「WINTER LETTER」は寒くなると毎年聞くほっこり心温まるアルバムです。
とはいえ、一番の楽しみはライブです。
春の訪れとともにホールツアーが始まり、夏の終盤で横浜スタジアムライブがあります。
もうすぐツアーの日程が発表されるはずですが、どこに行こうか?どんな構成か?など考えるとウキウキ ワクワクです。
お祭り騒ぎの横浜スタジアムは1回行く価値あると思います。
少しでも興味がありましたら是非お出掛けください(^.^)/~~~

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,沼津,石川