リレーコラム私のお気に入り  ~中部卸売部の岡村です~

皆様こんにちは。中部卸売部の岡村です。

私のお気に入りは、御朱印を集めることです。
お寺や神社を参拝する事が好きで、両親の御朱印帳を見て、私も寺社へ行く際は必ず持参するようになりました。
各寺社の証なので御朱印は一つかと思いきや数種類あるところもあり、どれにしようか迷ってしまうのですが、最終的には全部貰うことになります。
落ち込んだ時は、達筆な墨書きの御朱印を見ていると気持ちが落ち着きます。
最近は、コロナの影響で旅行に行けないので御朱印集めはお休みしていますが、自由に旅行に出かけられるようになったら行きたい寺社を巡るのが楽しみです。
楽しい思い出は、どんな時でもリフレッシュさせてくれるアイテムです。
皆さんは、どんなアイテムがありますか?

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,中部卸売部,岡村