リレーコラム私のお気に入り  ~新入社員の望月です~

皆様こんにちは。新入社員の望月です。

私のお気に入りは愛犬のコーギーです。
私が小学生の頃から飼い始め、今では11歳のおじいさんです。コーギーとしてはとても大きく、少し太り気味ですが体力があり、家の中を走り回る事もあります。また頭がとてもよく芸を一通りこなし、私が落ち込んだ際にはそばに来て慰めてくれることもあります。
ペットを飼う上で世話をする手間はもちろんあるのですが、散歩をしたり、餌をやったりしたときの喜ぶ姿にとても癒されます。
幼い頃から今までをともに過ごしたことで、今では家族同然のように感じています。
コーギーの平均寿命は12~14歳と言われていますが、それよりもずっと長生きして、社会人として成長していく姿を見守ってほしいです。そしてずっとわたしの「お気に入り」として、そばに居続けてくれたら幸せです。

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,新入社員,望月