リレーコラム私のお気に入り  ~直売営業本部の鈴木です~

皆様こんにちは。直売営業本部の鈴木です。

私のお気に入りは、コンロの機能を使った料理です。
主に休みの日に作っています。
いろいろ便利な機能を利用して、食べたいと思った物は魚・肉・デザートなどジャンルを問わず、自分で作れるかチャレンジします。
材料等も正確に量ったりせず感覚でやっていますが、子供達はおいしいと言ってくれる事が多いです。
食器を洗うのは嫌いなので少なくしたい為、ほとんど鍋のままで出し、盛付は気にしていません。
また、皆様のお宅にも担当営業と同行で各種ご提案にお伺いする事があると思いますが、その節は宜しくお願い致します。

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,直売,営業,鈴木