当社の各SSからキャンペーンやイベントなどについてお知らせいたします。

2021/06/17 ガラスコートライトのご紹介

静岡県内も梅雨入りし、これから雨の日が多くなってきます。そんな雨の日の運転は神経を使います。
雨量が多い場合など、ワイパーではとり切れないフロントガラスの水分を除去するのに一役買ってくれるのがガラスコーティングです。
濡れたままのフロントガラスでは当然視界も悪くなり、重大事故にもなりかねません。
短時間で窓ガラスの撥水施工します!
6/21(月)~7/31(土)は特別価格にてご提供致します。
詳細は下記画像をご確認いただくか、各SSスタッフまで。

撥水加工のあれこれ

●窓ガラスが撥水していると・・・
見ずらい窓ガラスでの運転は疲れます。クリアな視界で快適にドライブを!

●雨の日に、ハッと、ヒヤッとした経験のある方に・・・
対向車からの突然の水しぶきにヒヤッとした経験はありませんか?そんな時はしっかり撥水をさせることで危険を回避できます。

●雨の日の高速は晴天時の4倍も事故率が上がります!(首都高速道路データより)
高速走行ではワイパー要らずで快適走行。危険察知もいち早く!

●雨天時のドライブレコーダーの画像が鮮明に!
綺麗な窓ガラスでしっかり画像を記録することで、トラブル防止につながります。

●撥水効果はどのくらい持つの?
1ヶ月程度撥水効果が続きます。