ガスが出ないとき

1.すべてのガス機器を止め、ガス臭くないか確認

ガス漏れに気がついたら、すぐに窓を開け、器具栓・ガスの元栓・メータガス栓を閉め、当社までご連絡ください。

2.器具栓・ガスの元栓が閉まっていないか確認

ご確認の上、栓を開けて再度試してみてください。

3.ほかのガス機器は使えるか確認

ほかのガス機器が使用できるときは、機器の故障の可能性があります。当社までご連絡ください。(お風呂のお湯は出るがコンロの火がつかない場合など)

4.メータガス栓が横になっていないか確認

メータガス栓を縦にしてください。

5.ガスメータのランプは点滅していないか確認

ランプが点滅していたら、復帰の操作をお願いします。

※ガスメータの復帰方法はこちら

1~5を確認し、解決しないときは当社までご連絡ください。

緊急時の連絡先

  

本社     TEL:055-966-1101

沼津営業所  TEL:055-962-3445

伊東支店   TEL:0557-44-1515

裾野営業所  TEL:055-992-4305

御殿場営業所 TEL:0550-89-7738

田方営業所  TEL:055-978-1800

土肥営業所  TEL:0558-98-0166

富士営業所  TEL:0545-53-8736

富士宮営業所 TEL:0544-26-5728

静岡営業所  TEL:054-236-5300

藤枝営業所  TEL:054-641-4711

島田営業所  TEL:0547-45-4185

榛原営業所  TEL:0548-22-8125

袋井営業所  TEL:0538-44-1891

浜松営業所  TEL:053-430-6720

※24時間体制で受付しています