『Lamie(ラミー)』

Lamie(ラミー)

今月は菊川市にあるエステサロン「Lamie」さんにおじゃましました。こちらは『next door』という美容総合施設内にあり、昨年の6月にオープンしました。

Lamie(ラミー)
Lamie(ラミー)

店内は木を基調とした自然あふれる空間が広がっています。天井は吹き抜けになっており、非日常的な時間の始まりを予感させてくれます。『next door』には3つのサロンが入っているので、壁にはこんな表記もあります。

Lamie(ラミー)
Lamie(ラミー)

「Lamie」さんは受け付けを抜けた右側の2部屋。どちらも非日常的な空間の個室でリラックスして施術を受けられます。ちなみに奥の部屋(写真左)は女性専用、手前の部屋(写真右)は男女兼用です。メンズメニューもあるため、お客様の2割は男性で、リピーターを中心に幅広い年代の方が訪れています。

「Lamie」さんは痛気持ちいいがくせになるオールハンドでの施術が特徴です。疲れを癒してリラックスできるだけでなく、コリをほぐして老廃物を流すので、サイズダウンも期待できます。また、リンパは乳酸を運んでいるので、リンパを流すことで疲労回復につながったり、体内に溜まった老廃物や余分な水分を排出することで免疫効果が上がって、ガン予防や認知症予防などにつながったりと、健康にもいい効果が期待できます。

Lamie(ラミー)

女性人気No.1メニューは「デトックスリンパドレナージュBODY(60分・初回価格5,180円)」。硬化脂肪をオールハンドでもみほぐして、頑固なセルライト脂肪を撃退してくれます。男性人気No.1メニューは「Men's肩こり解消コース(30分・初回価格3,450円)」。深いコリの解消と仕事の疲れも癒されます。支払いは都度払いなので安心です。「サイズダウンしたい!」などの目的を相談すれば、おすすめのコースや施術頻度などをアドバイスしてくれます。

Lamie(ラミー)
Lamie(ラミー)

定期的に通われる方には嬉しい料金割引サービスもあります。1回の値段がリーズナブルな上、割引サービスもあると、通いやすいですよね!

Lamie(ラミー)

サロン内には、セレブ御用達と話題のコラーゲンカプセルがあります!入るだけで肌がつるつるになるそうなので、「Lamie」さんへ施術に来た日はこちらも合わせて利用するのもおすすめです♪

Lamie(ラミー)

完全予約制なので、ご来店の際は予約をお忘れなく!お電話やLINEから予約でき、当日の予約もOKです。心も体もリフレッシュしたい方はぜひ!

お店DATA

『Lamie(ラミー)』

住所 菊川市加茂2872-2 next door内 TEL 0537-29-8131
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00・完全予約制) 定休日 日曜日
駐車場 6台
※心臓疾患・糖尿病・感染症・妊娠初期の方は施術を受けられません。

お店MAP

編集独り言

サロン内にあるコラーゲンカプセルも組み合わせれば、お肌つるつる、体すっきり!これ通うしかないでしょー♪