リレーコラム私のお気に入り  ~沼津営業所の坂根です~

皆様こんにちは。沼津営業所の坂根です。

私のお気に入りは、2人の子供達と遊ぶ時間です。
4歳になるお兄ちゃんと、1歳を迎えたばかりの弟、そして私の3人で、毎日それはそれは賑やかに、ギャーギャーばたばたと、遊んでおります。
お兄ちゃんの最近のお気に入りは仮面ライダー!!
「やっつけてやる~!!」と飛び乗ってきては、痛がる素振りを見せると、「大丈夫?ごめんね・・」と、かわいい反応を見せてくれます。
弟のお気に入りは、ブロックをペロペロする事!!
なんでも口に入れてしまうお年頃です。
お兄ちゃんはいつも嫌そうな顔をして見ていますが・・。(笑)
休日には子供達とたくさん遊び、元気をチャージして、皆様の生活のお役に立つことが出来る様、頑張りたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,沼津,坂根