リレーコラム私のお気に入り  ~東部卸売第1部の土屋です~

皆様こんにちは。東部卸売第1部の土屋です。

私の好きな事はギターです。現在「ギターサークルJ」というギターバンドに入っていて特別養護老人ホームを中心にボランティアで演奏会を行なっています。
演奏曲も入所者の方に合わせ、その方々が若いころを思い出してくれるような曲や、唱歌を入れたりしています。当時の曲は知らない物も多いですが、演奏してみると楽しく、何よりお年寄りの方の笑顔が見られる事が嬉しく思います。
一緒に歌ったりするとこちらも元気をもらえるのでこれからも続けたいと思います。
他のイベントでも演奏していますので、お目にかかりましたら宜しくお願いします。

日本ガス,よりみち,私のお気に入り,東部卸売部,土屋